第16回 県大祭 奮闘記
岡山県立大学-第16回県大祭「十六彩」が平成20年11月1日(土)・2日(日)に実施される。これは県大祭実行委員会の奮闘記である。



とんてんかんてん

20081012210538
今日は日曜大工をしました。

日曜日だけにね(´∀`

あ゛じゃねぇよ

いきなり内輪ネタでごめんなさい><

今日は企画部の3人で

ビンゴでつかう数字を書くボードを作ったり

メインステージ横のタイムテーブル看板の改良しました!

いやはや…

意外としっかりしたものができました…(´∀`

今年からボードを支える人なんかいらないよ!

やほーぃ

うちらは大工やってましたが

管理部さんはなんか難しい話をしてました

頑張ってます('ω';

企画部長も黙々頑張ってました

つかれた…

でも出来がいいのできたと思うので

当日お楽しみに(^ω^

写真は看板写メったら写りこんじゃった看板の妖精です。

ではまた次回!(≧∀≦

あと29日?

20081003.jpg
お久しぶりですこんばんは

なっちゃんです(´∀`☆

学祭まであと29日??

きもちわるうぃっしゅな感じですが

部長さんたちは毎日遅くまで残って活動をしていらっしゃいますょ(;ω;

うちは終電で帰ったのですが
(特に仕事はしなかった)
あ、それなりにはしたけどね!

部長さんたちと管理部2年の人達はまだ残ってました

管理部さんも広報部さんも忙しいです

2年生たちも自分の仕事で手一杯な中

1年生も毎日来て自分に出来ることを考えて活動する時期がやってきたなぁ

と思うこの頃でした('ω'

警備担当のいっちょが仕事多くてまいってました。(写真のやつね)

今年は平岡佑太さんだし講演会あるし大変です

みんなこんなに頑張ってるから学祭うまくいくといいな

ではまた次回(>∀<)ノ

輝く晴れの国びと シンポジウム&講演会

企画紹介 第2弾は
  「輝く晴れの国びと シンポジウム&講演会」です。

この企画では、11月1日:シンポジウム 11月2日:講演会を実施します。

シンポジウムではマイクロソフト株式会社社員の方を、
講演会ではファジアーノ岡山スポーツクラブ社長 木村氏に来て頂きます。

一般の方も無料にて参加できます。興味関心のある方は是非どうぞ!
開催日時などについては県大祭タイムテーブル又は公式HPにてご確認ください。


この企画に関する詳細は、主催者である「NPO法人ふれあいサポートちゃてぃず」
が作成した公式HPをご覧ください。

輝く晴れの国びと育成プロジェクト公式HP

子ども体験広場

初めまして(^o^) 企画部長兼ホームページ担当のおっくんです。

今日はお墓参りに行って来ました。

まだタイムテーブルは公開できませんが、ほぼ確定してきた企画について簡単に説明します。


今回は実行委員企画「子ども体験広場」を紹介します。

例年メインステージでやっていた子ども企画を、今年は体育館に移動!!

遊びに来てくれた子どもたちが自由に遊べる、カプラ(積み木)体験や、鏡を使わない万華鏡作り、読み聞かせなどを計画中です。

当日はたくさんの子どもたちの笑顔が見れることを願ってます。

次回の企画紹介もお楽しみに

OBON



今回まさかの

なっちゃん休業です!

いろいろ都合があるのです!

代わりにゆかちゃんが更新します!

企画部、プロコン担当です!

今週は、学祭お盆休みです。

ご先祖様に感謝しながら

学祭が盛り上がるように願いながら

ゆっくり休んで

休みが終わると

ラストスパートです!

じゃぁまた(^-^)/

プロフィール

第16回 県大祭実行委員会

Author:第16回 県大祭実行委員会
今年のテーマは「十六彩」。今年は新企画が続々登場。今までとは違う県大祭に、ぜひ2日間ともお越しください!!
第16回県大祭公式HP

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

